The St. Regis Kuala Lumpur

ザ セント レジス クアラルンプール
e0362195_12260986.jpg


セントラル駅から無料送迎あります。
ホテルのあるセントラル駅周辺には、高級ホテルは皆無。
多くの中級ホテルがあります。
e0362195_12262503.jpg


高級ホテルはKLCCやブキッ・ビンタンにあります。
e0362195_12273426.jpg


エントランス
e0362195_12283482.jpg


ロビー
e0362195_12290305.jpg


蔵書のディスプレイ
e0362195_12294403.jpg


レセプションデスク
e0362195_12302817.jpg



チェックインを終え部屋までアテンドしていただく
ロビーを奥に進むと
e0362195_12310779.jpg


The Drawing Room
e0362195_12332305.jpg


中央に鎮座する馬のブロンズ像
高さが3m、重さ2.5トン
コロンビアの芸術家、フェルナンド・ボテロ氏作
e0362195_12335426.jpg


ドローイングルーム
e0362195_12345343.jpg


さらに奥には螺旋階段
e0362195_12352657.jpg


e0362195_12360183.jpg


お部屋へ
客室は7階~21階
19・20・21階の3フロアだけ表示が大きい
e0362195_12364804.jpg


19階の客室へ
e0362195_12372876.jpg
このホテルチェーンは見えないところにいつもせこさを感じるが、お安いプランを見つけたので利用してみた。
つづく


[PR]
トラックバックURL : http://kuna55.exblog.jp/tb/25859084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotelogg at 2017-06-21 22:00
私が泊まってからもう1年、オープンしていなかったプールや、寿司屋の様子が分かって興味深かったです^^

私は滞在中、あまりスタッフにお願いする事は無いので快適に滞在しましたが、
本当に色々と粗相が散見されますね~
お得なラグジュアリーホテル(大手チェーン系) は、お安い代わりに内装・サービス共にコストカットしているんでしょうね。

特にセントレジスはアジア中に量産中、ブランド名で妙に有難味がありますが、高級ホテルとレジデンスの中間的な雰囲気を感じる事も・・・
といいつつ、KLは安いし他のホテルも内装はイマイチなので、また泊まると思います(笑)
Commented by 97-55 at 2017-06-21 23:58
> hoteloggさん
もちろん、利用するにあたって、hoteloggさんの記事を参考にさせていただきました!ありがとうございます。
SPGトップのラグジュアリーホテルなので、お安いプランがあればつい利用したくなりますよね。
ただ私はほとんど外出せずホテル内で過ごすことが多く、特にプールとジムは必ず利用するのでこの二つが充実していないと文句を言いたくなります。セントレジスの弱点はここなので仕方ないんですが(笑)
とは言え、クアラルンプールでは今のところここが一番ラグジュアリー感があるなのは間違いないので、次もお安いプラン見つけて利用すると思います(笑)
by 97-55 | 2017-06-19 23:27 | 2017 Malaysia-KL | Trackback | Comments(2)

A life-changing Hotel !!


by くろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31